なかなか、ブログパーツの張れないママです汗

もう3日も「あれ~?」・・・の連続です。



呆れて

BSの【世界の天気】をみているふうちゃんです。




今日の世界の天気です。

ハワイ晴れのち曇り・・・イタリア雨のち曇り・・・おとめ座


ふうちゃん!


・・・・・・




香港曇りのち雨・・・ベトナム晴れ・・・パリ晴れおとめ座


ふうちゃん!いつも熱心ね~


・・・・・・





ママ・・・ふうちゃん。アナウンサーになりますビックリマーク


・・・・・・354354



前に書いた、金曜日のしょうもないお買い物ですにひひ

昨日は・・・金曜日でしたものクラッカー





キーホルダーのようですが・・・




裏面に、ふうちゃんのお名前と電話番号を書きました天使

あ、【世界の天気】が終わりました。




ふうちゃん。好きなTV番組は?


#$%&◎・・・


ん?


世界の天気です。。。


東京はこれから雪ですね雪の結晶


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

チョコアナウンサーになるふうちゃんに

  応援よろしくお願いしますリボン