チョコパウンドo(^▽^)o | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
玉村キュンキュン伝説♡エピソード1のお時間ですビックリマーク

忙しいのでさっさと更新[みんな:01][みんな:02]

やっぱり応援してもらうと更新する気になります[みんな:03][みんな:04]

まずこれ
photo:01


昨日の最後焼いたの

一晩寝かせて今日品だし[みんな:05]
photo:02


表面サクッと中はしっとり[みんな:06]
ビターと洋酒のハーモニーをお楽しみ下さい[みんな:07][みんな:08]

この辺の焼き菓子は
ワーゲンバスの移動販売でも出して行きますよ~[みんな:09][みんな:10]


話変わってこちら
photo:03


店頭のバナナシールコレクション[みんな:11][みんな:12]

バナナはクレープ屋さんの命!?
ですが、僕は自分の生地と生クリームに合うバナナを使用しています[みんな:13][みんな:14]

じゃまたねビックリマーク

さっさとやらないと終わらないよ[みんな:15][みんな:16]



らくらくphoneからの投稿