おぃ、アナゴ君! | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
こらビックリマークアナゴ君[みんな:01]
photo:01



これでどうだ[みんな:02][みんな:03]
photo:02




でわ、ここまでのあらすじをご説明しますビックリマーク

聞きたくない方はチャンネルを変えて下さい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ちなみにチャンネル回してって言い方する人はちょっと古い人かも知れません[みんな:07][みんな:08]TVの話ね[みんな:09]

でわ、本題に戻ると
ウナギが食べたかったのに無かったから今日はアナゴ君なんです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

最近の回るお寿司屋さんはゴハンが小さいですね[みんな:13]

帰ったらまたネットの仕事しょ[みんな:14][みんな:15]

今日もたくさんのご来店ありがとうございました[みんな:16][みんな:17]

明日はいつもより早くお店に行きますビックリマーク

整理券の順番どうりになりますから、喧嘩なさらずお待ちください[みんな:18][みんな:19]

じゃまたお店でね[みんな:20][みんな:21]


らくらくphoneからの投稿