ツイッタ-始めたよ(#^.^#) | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

はい、どーもでございますビックリマーク


ちょっとおしゃれに言うと

hai、de、do-moはーと のばしぼーにこにこでございますHIso-nan


また更新が空いちゃいましたけど

簡単にお話しておきますカネゴンsei


ちょっと前にツイッタ-始めましたよアゲアゲ

携帯からだと見れないと思いますが

このブログの右端にツイッタ-も見れるように

埋め込んでおきましたから

PCとかスマホの方はPCモードでテックしてねみたいなカネゴンいぇい


専門用語だとフォローミーって言うのかな笑*

@GoGo_Fuuです。


フェイスブックはまた時間があったらやってみます笑*


やっぱり短いからブログより更新が楽だね~

なるべく多くつぶやいていきますどっちかっつーとパー万


じゃまた~






Ti AMoハート



読者登録はこちらからビックリマーク

お気軽にサクッとどうぞ~ていぇい

読者になる


こちらも押すべしアルヨこれ↓

  押