今日は大安だよ! | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

こんにちわ[みんな:01]

今日はね、玉村のギャラクシーポイントから生中継だょ[みんな:02][みんな:03]

でわさっそく…
photo:01



ハトのマークのヨークマートの宝くじ売り場[みんな:04]

ついこないだの年末高額でたよ[みんな:05]
photo:02



やっぱり当てた人の顔見てると
僕と同じで共通するものがあるね~[みんな:06]


で、今日のギャラクシー度は[みんな:07]
photo:03



あれビックリマーク

ちょっと数字がわからないなDASH!

百本木ヒルズのオフィスにメガネ忘れてきちゃったあせる

後でまた確認します[みんな:08][みんな:09]

ワーゲンバスの移動販売車も
いつもの火曜の場所で営業中だよ~

じゃまたね~[みんな:10]



らくらくphoneからの投稿