浴衣の夜~☆ | ミリーヤ  *fuu* Official blog "happy flower"

浴衣の夜~☆

みなさま、おはようございます☆昨日は湿度が高かったですね~(^_^;)
汗っかきの私としては夏は本当に苦手です。
夏が好き!って人の気持ちはすごく良くわかるけど、体がついて行かない…(笑)

早く涼しい秋がこないかなぁなんて思う今日この頃です。


先日のLIVEは浴衣でしたね( ´ ▽ ` )ノ
ご来店してくださった方々、ありがとうございました!!青山プラッセ・オンザでのLIVEは2度目(*^^*)
photo:04


photo:01



今回は、渡辺幹男さん率いる素敵なバンドで歌わせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
幹男さん、キーボードの 板倉さん サポートギター 細田さん、ありがとうございました☆
photo:02


シンガー仲間のpicoさん、イグアちゃんとも浴衣で楽しく歌いましたぁ~
photo:03


私たちは温かいファンの方、お客さん、そしてスタッフさんやアーティストの方に囲まれて本当に幸せですラブラブ
これからもぜひともお力添えよろしくお願いします(^_-)

しかし浴衣は苦しかった~けど
やっぱり着るといいものですねドキドキ日本人でよかった~みたいなね(笑)

iPhoneからの投稿