1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 07, 2012

明日はミーヤカフェライブ!

テーマ:ブログ


☆ミリーヤライブ告知☆
photo:01

photo:02

photo:03



11月に入り、2012年もあと二ヶ月を切りました。

今年から各月で歌ってきたミーヤカフェでのライブは、明日8日で最後となります(*^^*)

只今、私達姉妹に新たな風が吹いております…!
次のステップアップとして、その波に乗って、私2人手を繋いで前進し続けますので、今後もどうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ミーヤカフェでお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

11月8日(木)

『 あなたと ローズヒップティー♪ 』

18:30 OPEN
19:00 START
Charge2000円+ドリンク代(500円)

♪出演者(敬称略)及び出演時間帯♪
19:00~19:40 飯田満美子
19:45~20:25 日向さおり
20:30~21:10 ミリーヤ
21:15~21:55 yuyu

銀座ミーヤカフェ

http://www.miiya-cafe.com/sch2012.11.html




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 11, 2012

ミリーヤ ライブ告知ですっ!

テーマ:ブログ

皆様、こんばんわ☆今夜は少し蒸し暑いですね☆

まだまだ残暑が厳しい9月ですが、ミリーヤLIVEの詳細を載せたいと思います(^O^)/ 

今回は昼間の外で歌う機会も頂き、とても楽しみです!!

お時間のある方はぜひ見にいらしてくださいね☆

お待ちしております\(~o~)/


*セプテンバーコンサート♪ 平和を歌う あなたの街が、世界が、音楽に包まれる日

http://www.sepcom.jp/

*9月29日(土) 13:00 ~

代々木/代々木公園野外音楽堂 にて

土曜の昼間に外で歌えるなんて(^_-)-☆最高に幸せです☆

雨天中止☆


主催:NPO法人国境なき楽団

    セプテンバーコンサート JP



*ミーヤカフェLIVE 「私を月に連れてって・・・」

9月30日(日) 18:30 OPEN 19:00 START

Charge2000円+ドリンク代500円

銀座ミーヤカフェにて  http://www.miiya-cafe.com/

なんとこの日は、我らがシンガーギターリスト吉田アキラさんにお願いをして

ギター演奏で私たち歌わせていただきます\(~o~)/

 =出演=

 白石ともの  ミリーヤ  Lighthouse

 葉月 with 黒田 隆廣 (Gt.)


ミリーヤの出番は19:45ころになります☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 02, 2012

気づけば…

テーマ:ブログ

早いものでもう、9月ですね~、本当に早いなぁ。
8月から9月って一気に季節が変わった気がしてしまうのは私だけ?にひひ

夏は結局海に行けず~
今年は夏らしい所に足を運べなかったわ☆

でも、夏風邪も引かず元気に過ごせた事はなによりです!!ニコニコ

そうそう、最近なるべく自炊を心がけている私も、つい油断して家ごはんを食べすぎ?!(笑)
photo:01



でも野菜メインのおかずだからいいでしょ~なんてね♪( ´θ`)ノ

9月もがんばるよ音譜
ライブ情報はまた詳細をUPしますね~
おやすみなさい~(*^^*)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 26, 2012

浴衣の夜~☆

テーマ:ブログ
みなさま、おはようございます☆昨日は湿度が高かったですね~(^_^;)
汗っかきの私としては夏は本当に苦手です。
夏が好き!って人の気持ちはすごく良くわかるけど、体がついて行かない…(笑)

早く涼しい秋がこないかなぁなんて思う今日この頃です。


先日のLIVEは浴衣でしたね( ´ ▽ ` )ノ
ご来店してくださった方々、ありがとうございました!!青山プラッセ・オンザでのLIVEは2度目(*^^*)
photo:04


photo:01



今回は、渡辺幹男さん率いる素敵なバンドで歌わせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
幹男さん、キーボードの 板倉さん サポートギター 細田さん、ありがとうございました☆
photo:02


シンガー仲間のpicoさん、イグアちゃんとも浴衣で楽しく歌いましたぁ~
photo:03


私たちは温かいファンの方、お客さん、そしてスタッフさんやアーティストの方に囲まれて本当に幸せですラブラブ
これからもぜひともお力添えよろしくお願いします(^_-)

しかし浴衣は苦しかった~けど
やっぱり着るといいものですねドキドキ日本人でよかった~みたいなね(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 21, 2012

浴衣で歌います~☆

テーマ:ブログ

暑いですね~!!頭がガンガンするほど暑い!!

今日はね、青山プラッサ・オンゼでミリーヤーやLIVEです!(^_-)
ブラジリアンギタリストの渡辺幹男さんの演奏で歌わせていただきます!
素敵なシンガーさんたちとの共演も楽しみ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

シンガー女子は浴衣、男性軍は甚平で涼しげな雰囲気でお待ちしていますよ(^-^)☆

ミリーヤ2人で浴衣LIVEは初です!
お互いの浴衣を知らないからたのしみだなぁ(笑)
photo:01



◆8/21(火)渡辺幹男 浴衣祭りライブ 豪華女性ヴォーカル5人の競演 In プラッサオンゼ


場所:プラッサオンゼ
www.praca11.net/
    東京都港区北青山3-5-2 第2青朋ビルB1
料金:¥3,000-
時間 Open 19
:00 Start 20:00~
出演:渡辺幹男 板倉賢林(Key) サポートギター 細田好弘 
ゲスト 森下亜希子(Vo.)Pico(Vo.)Igua(Vo.)ミリーヤ(Vo.)
予約:03-3405-8015





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。