情報交換という名の飲み会(笑) | 「働く」ことを考え続けるアメブロ。

「働く」ことを考え続けるアメブロ。

渋谷にあるIT系企業の人事。仕事のこと、キャリアのこと。
人はいくつになっても成長できるはず!

本日は、同業M社のKさんと久しぶりに
情報交換がてらの初飲み。

ようやく実現って感じ嬉しいラブラブ

会社までお越し頂いて、オフィス見学の後、
博多料理屋さんで鍋合格
photo:01


真面目な話はしない~なんて言いつつ、
ほとんど仕事関係のちゃんとした情報交換(笑)
意外と私たちまじめです。

真剣なY野くんにひひ
photo:02


Kさんとアップ
photo:03

食べて喋って、これから協力してあれこれ、
なんて話をしてたらあっという間に11時。ビックリした!

まだまだ話せますぜ。
また近々行きましょう!
ありがとうございました!!