こんこんばんばんばばばーん!

PCが何かおかしくてブログ更新がめんどくさいことになっております。

写真投稿が…ただでさえ加工でめんどくさいのにさらにめんどくさいことになりました。



でも長いこと更新しないのもなんかなー←中毒?笑

でも、もう本格的にじゅけんせいだからブログ封印のいい機会か…



インターネットXPが使えなくなったらPCを買い換えることになるやん。

そんときになったらさくさくをブログ更新がたぶんできるようになるやん。

そうなってからにしよーかな…ブログ更新、いったんお休みしよーかな…



ていうかその時にはもうスマホでブログ更新の夢(?)が叶っているかな…


てことで、みんな、

これ、まじだからね!

受験終わるまでの長期間、

まじだよ!?まじでまじだよ!?!?!?

はっきりいって勢いだよ!?!?!?!?←

ばいばーーーい!!!

(ノД`・。)ノシ