空色徒然花

「今」ほど楽しい「過去」はない。
「今」ほどつまらない「未来」もない。
常に「今」が、人生最大の楽しさで満ちていればいいのに――

初めての方必読。


大変のン気かつくだらない記事を書いておりますが

そんな私のグダグダに付き合ってくださる方、

どんどん閲覧してください。


そしてコメントをしてくださると号泣します(嘘)

号泣はしませんが、泣きます(嘘)

泣きませんが、喜びます(笑)


目指すは、人気ブロガー(笑)


                                    2013/6/17 Mitten


_(:3」∠)_ _(:3」∠)_ _(:3」∠)_ _(:3」∠)_ _(:3」∠)_ _(:3」∠)_ _(:3」∠)_ _(:3」∠)_

$空色徒然花


テーマ:

その名の通り、つれづれと、、、ぽちぽちと、、、



手元に使い物になるパソコンがあったのでふいに、ぽちぽちと、、、

こんなツールあったなぐらいの気持ちで、ぽちぽちと、、、

つまる話は何も無いけどぽちぽちと、、、



近頃ツイッターだのインスタグラムだの

手ごろにころっとぽっけの中にあるような

便利な発信ツールがすぐ近くにあるから、ブログなんてもうとても昔のことですけど

たまにはぽちぽちキーボードをたたくのも悪くないかな、なんて



そんな深夜の寝言。みひこより

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。