ご恩送りが巡ってきた?! | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年




日々、人生のさまざまな奇跡に触れることがあります🪄



誰かの悩みを聴くとき、心が奇跡的につながり、専門家の存在が浮かび上がるのです。

何よりも、私の周りには素晴らしい人がいて、そのつながりに感謝しています🍀



特別な縁が生まれ、進展や解決に向かう姿に触れることができると、心から感動することがあります。

そして、その感謝の気持ちを形にして返すことができるのは、素晴らしいことですよね✨🪄✨



私がご縁を繋いだ方々の進展や感謝の声を受け取ると、心から喜びます。私が🥰

また、報告がなかったことで誤解が生じた場合でも、謝罪の意を示し、関係を修復する努力を惜しまずにしたいです😢



今回、ご縁を繋いだご報告を連日いただき、人生の節目や変化に関わる人々には、節目節目に心から感謝の気持ちを伝えなければないと、自分が受け取り改めて感じました♥️

伝えないと、伝わらないですものね📣



ご連絡いただきました方々ありがとうございます〜☺️✨
















    

2023年、女性の健康とメノポーズ協会の主催する「女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞」いたしました。

寛仁親王妃信子殿下は

公益社団法人 女性の健康とメノポーズ協会名誉総裁を務められております



桜詳細はこちら




    

HiROEお気に入り商品など

HiROEさんのROOMをのぞいてみよう♪





#人との関わり

#ご縁繋ぎ

#両者が幸せ

#ご紹介したお仕事をご連絡なくクローズされて菓子折りを持ってお詫びに伺ったこともあったけど

#今はその反対の素晴らしい人がいる

#環境や人間関係に恵まれている今

#社会貢献