福島 では被曝で各種発病が報告されている | (^^)make☆happy(^^)

(^^)make☆happy(^^)

今は、何十年付き合うか分からない原発・放射能・放射線問題を中心に、健康被害・電磁波など情報統制に関する問題提起をしています。
その為に後藤田五訓などを参考に日々学び成長し続け、皆が幸せになるひとつのキッカケ・情報になれば嬉しいです(^-^)。


久々の更新になります。

たまにしか更新出来なくて…
そんな中見て下さっている方、ほんとありがとうございます。
すいません。


世の中はオリンピック一色でしたね。
何度も感動をもらいました

陰でどれだけ努力しているか、想像を絶すると思います。
笑顔や涙、言葉ひとつひとつに重みと感動を頂きました。
中でも一番感動したのは、水泳団体の銀メダルでした。
$(^^)make☆happy(^^)-ロンドンオリンピック水泳団体

「(北島)康介さんには言っていないが、ほかの3人で『康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない』と話していた。」という発言に強い日本の繋がりを感じました。


でも一方で、自分だけしか考えない人、事なかれ主義の人がいるのも事実です。
これを読んで下さっているみなさんは、少なくとも周りの大事な人たちを守りたいという思い・絆は忘れないでほしいなって思います。




福島 では被曝で各種発病が報告されている





日本だけで今後30年間で1100万人が発がんの可能性


(^^)make☆happy(^^)-00

クリス・バズビー氏のことは数回書いています。
 ↓<過去blog>↓
現在の東京の数値は、1963年の核実験ピーク時の1000倍以上




女性高校教師の現状


(^^)make☆happy(^^)-01




髪も歯も抜け落ち


(^^)make☆happy(^^)-02




足にも異常な紫斑


$(^^)make☆happy(^^)-03




『安全だ』と食物に殺される


(^^)make☆happy(^^)-04




自分を実験台に政府の嘘を明らかにしたい


(^^)make☆happy(^^)-05




福島に住む人たちには仮初めのの安心感


(^^)make☆happy(^^)-06




肥田医師は長崎・広島で


(^^)make☆happy(^^)-07




原爆被爆症の治療をしてきた


(^^)make☆happy(^^)-08




福島は広島・長崎を超える…


(^^)make☆happy(^^)-09




内部被曝への疑いの余地はない


(^^)make☆happy(^^)-10




日本を象徴する事なかれ思考…


(^^)make☆happy(^^)-11




見捨てられた犬と共に暮らす彼女、政府・国民もきちんと見てほしい


(^^)make☆happy(^^)-12