今日は月に一度の病院の日病院

朝からせっせと行ってきたよ


調子がよかったので即終了~


前回トリプタノールっていう、抗うつ薬なんだけど

少量飲むことで片頭痛を防ぐという薬を処方してもらって・・・



それを飲み始めてから


頭痛が激減クラッカー



うれしい~ホント頭痛に悩まされてたから…


片頭痛って吐き気を伴う激しい痛みですごく辛いんだ

一度発作が起きると、しばらく寝込んでしまうほどガーン


マクサルトっていう片頭痛の特効薬を処方してもらってから

痛みは治るようになっていたけど、回数は全然減らなかった



それでミグシスっていう片頭痛の予防薬も飲んでたんだけど

回数は少し減ったかな~っていう程度



で、トリプタノールもあまり期待してなかったんだけど


これが私にはとても合ってたみたい音譜



回数も減ったし

頭痛が起きても、そんなにひどくならずにすんだニコニコ




あ~もうこれで、頭にきっついハチマキしたり(笑)

おでこ用アイスノンを頭にぐるぐる巻いたりしなくていいんだぁアップ




今日は調子もよいし、頭痛もよくなったし

がんばろっていう気持ちがでてきたよ



来週の親子遠足もがんばるぞ~チョキ



SAD~社会不安障害~と鬱病  それでもなんとかやってます-110513_2241~01.jpg


遠足グッズも買っちゃったてへ