もうこのお店は当クリニックスタッフの(一部ですが)行きつけになってしまっているくらい、通っています。


私も早くも3回目、
鶯谷にある【鶯谷園】さん。


本当にすごい量を毎回頼むので、苦しいくらいお腹がいっぱいになります。


皆んながドンドン焼いていってくれるので、こちらもどんどん食べないといけないのですが、
ふと回りをみるとこんな勢いよく食べているテーブルは私たちのところぐらいで。。。


少し恥ずかしくなりました笑。

{A1C135FE-5485-4DB4-B1F8-57EDCC75101F}


大人数でワイワイガヤガヤ毎回しているので、周りの方にご迷惑をかけてないといいのですが。


今回もたくさん食べてスタミナたくさんつけました‼️