電話の声

テーマ:
自分の声を聞くことはあまりありませんが、一体私の声は人様にはどのように聞こえているのだろうかと気になります。



広島の分院へ電話をかける機会が度々あるのですが、広島の受付の杉田さんの声が素敵すぎます。


落ち着いていて、安心する、そして毎回かけているのでわかるあの安定感‼️
直接お話をした事がありませんが、電話口でお人柄がうかがえます。


あの声はズルいの一言ですね笑



なかなか真似ができないものです。
でも、目指したくなるお声です。


患者様に電話の声だけで安心を与えられるように私も努力したいと思います‼️

AD

あじさい

テーマ:
梅雨の季節になりました。

今年はあまり雨が降ってないような、
と思っていると急に降ってきて傘を買ったりしています。


雨は嫌いですが、
この時期朝の通勤途中に咲いている紫陽花を見るのが唯一の楽しみです


{11327EAB-E4BC-428B-AA46-AE81F1FAFEE1}


心に余裕を持って通勤できることが幸せだなぁと感じる今日この頃です。
AD

近くのお店

テーマ:
クリニックの周りがどんどん様変わりしています‼️


ずっと工事中だったところに、オシャレなカフェレストランができ、



お昼の味方、松屋さんがなくなってしまい、
その代わりにお蕎麦屋さんと2階に牛タン屋さんができました。



やっぱり近くのお店は早めにチェックしないといけないという事で、さっそく牛タン屋さんへ行きました。



以前松屋さんの2階部分だったこともあり、狭いのかなぁと思っていたら、思っていたよりも広かったです。


牛タン定食をご注文。

{98306388-721C-4D6A-AAFA-653F347E1270}

牛タン好きにはたまりません。
しかも定食にはとろろが必須です笑


クリニックの近くに美味しいお店が増えるとお昼も夜も選択肢が増えてとっても嬉しいです。


みなさんもぜひ。


AD