東京駅にある、つけ麺”六厘舎”に並んできましたラーメン


私たちが並んだ所には約60分待ちですという看板が置いてあり、平日ですが、相変わらずたくさんの人が並んでいました。



待つという行為が苦手な人もいますが、私はそんなに嫌いではありません。
時間を無駄にするのがなによりも嫌いで、いつもどうやったら効率良くかつ早く物事をできるかと考えているのに、今日は並ぶ、待つと決めてから行くとこの並ぶという独特なのほほんとした雰囲気がとても気持ち良く感じる自分がいます。


photo:01




お目当ての美味しいつけ麺をいただきながらもう当分この行列には並びたくないなぁと思いながらも、また何ヶ月かしたら食べたくなって、並んでしまう自分がいそうで面白くなりました。