私は一回しかお会いしたことがないのですが、本日は以前クリニックで働いていた大先輩とのお食事会にお呼ばれされました。


photo:01




噂では聞いていましたが、本当に面白い[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



とても綺麗な方なのに面白い[みんな:04]
そして明るくて笑顔な素敵な方でした。お話するたびに笑いが止まらなく、私は場違いなのかもと思っていましたが、とても楽しい時間でした。



今でもスタッフの方に慕われているのがよくわかります。私も一緒に働きたかったなぁとつくづく感じました[みんな:05][みんな:06]



またぜひ機会があればご一緒させていただきたいです[みんな:07][みんな:08]