Let's Revenge! | *Schiettamente e Tempo Rubato*

*Schiettamente e Tempo Rubato*

         kanon♪の成長記録 ~素敵なナースを目指して~

4年間の【看護学生の日々】から卒業し、看護師としてのスタートを切ることができました♪
そんなkanon♪の日々の足跡を、思い出としてブログに残していきたいと思います。

前回、モニターサイトで見つけた瞬間から使ってみたくて

たまらず即行で応募を決めた商品があったのですmymelody乙女のトキメキ

 

が、残念な結果に終わってしまいましたえーん

 

【好評につき第二弾!】目指せ、白く輝く歯へ!ホワイティプロ☆現品20名様

 

 

そんな商品がなんと!

第二弾のモニター募集中であるのを発見おねがいキラキラキラキラ

今回も迷わず即行で応募してしまいましたおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

昔は特にお口の健康について気にすることも無く

歯列矯正やホワイトニングなどの美容に関しても

割と無関心で興味が無かった私キョロキョロ

 

ですが、持病で唾液が出にくく虫歯や歯周病の

リスクが高くて注意するよう言われた瞬間からは

ひたすら、お口の中の健康に気を遣うようになり

歯ブラシや歯磨き剤にもこだわりが出てきて。

 

すると、もともと美容にも興味を持ち始めていた私は

必然的に歯のホワイトニングなども試してみたくなり歯

 

でもねー、歯医者さんでの本格的なホワイトニングは

「痛みが・・・」なんて聞くとチャレンジする勇気もなく

かといって市販品は種類が多すぎてどれがいいのか

サッパリ分からないんだなぁ、これが笑い泣き

 


そんなときに出会ったのがホワイティさん!

今回こそは当選狙ってLet's Revengeプンプングー