名前もデザインも可愛い~PUFE~ | *Schiettamente e Tempo Rubato*

*Schiettamente e Tempo Rubato*

         kanon♪の成長記録 ~素敵なナースを目指して~

4年間の【看護学生の日々】から卒業し、看護師としてのスタートを切ることができました♪
そんなkanon♪の日々の足跡を、思い出としてブログに残していきたいと思います。

そろそろクレンジングオイルが無くなるから買わなきゃ!

と思っていた、まだまだ暑い8月中旬のある日のこと。

ベストタイミングで、とても素敵な贈り物が届きましたプレゼントキラキラ

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

 

株式会社ROCCA様からのクレンジングオイルです!

 

こちらの商品、可愛いポイントがネーミング。

Pure&Feminineの略称だというPUFEという商品名。

私の乙女心をくすぐってくれちゃいますラブラブラブラブ

(乙女じゃないじゃん!なんて言わなーいッアセアセ

 

今回のモニター品は1回使い切りのパウチタイプでしたが

写真で掲載されている実物は淡いピンクが中心のデザインで

とっても可愛くて、実物もGETしたくなっちゃいましたくまアイス

 

でわでは、モニター商品の紹介と使用してみての感想をおすましペガサス

 

まずはクレンジングオイルから。

 

「洗い流されない」(←洗い流さない、じゃないんですよ~)

ヒアルロン酸 と キャッサバ 由来のクッション効果が

お肌の潤いを守ってくれるという、乾燥肌には嬉しい照れ

 

アーチチョーク葉エキスによる毛穴引き締め効果もあり

そして濡れた手での使用もOKという便利さがGoodグッ

さらにオマケに、まつエクにも使えちゃうんだそうです目

(残念ながら、まつエクに関しての効果は私がしてないため実感できず)

 

優しく撫でるだけで、メイクに馴染んでスルスルと落ちてくれます。

クレンジング中は優しく甘いラベンダーの香りに癒されますラベンダーラベンダー

 

 

次に紹介するのは、酵素洗顔クリーム。
 
こちらは天然パパイン酵素とクレイが配合されていて
古い角質や毛穴の汚れをキレイに除去してくれます。
トリプルヒアルロン酸が優しくお肌の潤いを守ってくれて
洗顔中~洗顔後、ピリピリとした刺激などはゼロでした乙女のトキメキ
毛穴引き締め成分にはアーチチョーク葉エキスが配合。
 

手が塗れていたので写真は撮れなかったですが・・・

なんとなんと、泡立てると驚くほどのモコモコ泡が出現びっくりハッ

最終的には、片手では乗り切らなくなるほどの量でした。
 

洗顔前に鼻や頬部で気になっていた毛穴の汚れや開きが

洗顔後には、きれいにキュツと引き締まった状態に~ラブラブ

 

 

最後はオールインワンジェルで仕上げです流れ星

 

9種類の日本産美容エッセンスが角質層深くまで浸透してくれる

3Dヒアルロン酸が配合されたボタニカルオールインワンジェルふんわりウイング

忙しい朝にはピッタリのオールインワンジェル、なんと驚きのびっくりハッ

1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)です。

 

ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCという嬉しいトリプルビタミンまじかるクラウン

クレンジング&洗顔の甘いラベンダーの香りとは打って変わって

こちらは爽やかなグレープフルーツの香りで気分リフレッシュ照れ

 

 

皆さんもぜひ、素敵な香りに癒されながら

自然なキレイ肌を目指しませんか?ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン