私だけのスキンコンディショナー | *Schiettamente e Tempo Rubato*

*Schiettamente e Tempo Rubato*

         kanon♪の成長記録 ~素敵なナースを目指して~

4年間の【看護学生の日々】から卒業し、看護師としてのスタートを切ることができました♪
そんなkanon♪の日々の足跡を、思い出としてブログに残していきたいと思います。

なんとなんと...ちょー久しぶりにモニプラさんの

モニターイベントに参加申し込みしてみましたよ!

 

こちらのメーカーさんはピーリングジェリーを愛用させてもらってて

それに今回のモニター商品はボトルデザインがすごく可愛くてハート

ついつい申し込みボタンを押してしまいました爆  笑

 

 

あなただけのローズスキンコンディショナーを作ろう!モニター10名様募集

 

 

トランプハート私が普段愛用しているピーリングジェリーは超オススメ

トランプスペードモイストラボ BBエッセンスクリームも潤い感たっぷりで大好き!

トランプダイヤ明色シリーズはおばあちゃんが愛用してたな、懐かしい(^^)

 

 

今回のモニター商品になっているスキンコンディショナーは

まだ使ったことがないので、ぜひ使ってみたいですね音符

オリジナルのパッケージが作れるのも魅力的ラブ