ベジフルール スムージーマッサージマスク☆ | *Schiettamente e Tempo Rubato*

*Schiettamente e Tempo Rubato*

         kanon♪の成長記録 ~素敵なナースを目指して~

4年間の【看護学生の日々】から卒業し、看護師としてのスタートを切ることができました♪
そんなkanon♪の日々の足跡を、思い出としてブログに残していきたいと思います。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

モニプラさんより↓の商品をモニターさせていただきました☆

 

洗い流し用マッサージマスク、初めて使用しました!

なんと、忙しいときにも嬉しいことにこれ1つで簡単に

「洗顔」「ピーリング」「マッサージ」「マスク」の4つの

効果が得られるそうです♪

 

パッケージもすごく可愛い照れキラキラ

“シャインベリーの香り”と書いていたので

甘~い香りをイメージしていたのですが

少しイメージとは違った不思議な香りリボン

 

見た目はブルーベリーヨーグルトのような感じ。

小さい子は間違えて食べないように注意!!

 


    

 

 

実際に使ってみると、しっとりとしたクリームで

マッサージするとスクラブが気持ち良いさくらんぼさくらんぼ

 

マスク効果も抜群でしっかり保湿されて

お肌の突っ張り感も全く無かったです。

かといってベタつくわけでもなく

気持ちの良い洗い上がり義理チョコ

 

お顔~首筋にかけてマッサージしたあとは

残りのクリームで手の甲もマッサージハート

 

 

初めて使用するタイプの商品でしたが

大満足でしたラブラブ