ビバ!エンジョイ!! | 未来少年まさるの現代紀行

ビバ!エンジョイ!!

(前回のあらすじ)


30年後の未来から誤ってタイムスリップしてきてしまった

まさるは、この時代で思いやりを集めて帰らないと
おうちでお母さんが心配しているのが一番の悩み

せっかく珍しい乗り物にのっているのに
誰も取り上げてくれないから自分で取り上げている。


世界一の塔は楽しいことがいっぱい☆


未来少年まさるの現代紀行


未来少年まさるの現代紀行



ミナサンコンニチハ!
マサルトモウシマス!


未来少年まさるの現代紀行




読者登録ありがとうございます音譜


↓↓↓


http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=future-boy


facebook始めました☆

http://www.facebook.com/masaru.futureboy



【北海道 珍しい乗り物】で検索して


このブログにたどり着いた方がいました。


今日のビックリニュース


↓↓↓


ニホンカモシカ 生息域拡大



今朝の体重68.80キロ
58キロ目指してます!


【昨日食べたもの】


一食目  そば


二食目 シチュー




今日はイギリスの海賊フランシス・ドレークが世界一周を達成した 日です(1580年)





未来少年まさるの現代紀行




今年も残り 96 日です。






久しぶりにブログを書いてみましたら



ビックリするくらいアクセスがございまして



連日のUPにいたった次第でございますアップ



この夏は 


ブログに書くのをガマンするのが辛いほどに


楽しいコトがいっぱいでした音譜



あえて ダイジェストでは無く 一つ一つ



未来少年まさるの現代紀行


9月16日(日) 音時vol.3(おんのじ)




あの


未来少年まさるの現代紀行


LaLa Too (ららつー)で開催されている



毎回満員御礼イベントが STVの



未来少年まさるの現代紀行


ジョシスタ  という番組とコラボしていましたアップ


未来少年まさるの現代紀行


いざ撮影に



未来少年まさるの現代紀行


未来少年まさるの現代紀行

モニターはこんな感じ


未来少年まさるの現代紀行


放送ではこんな感じ

未来少年まさるの現代紀行



この回の音時 ゲストが


未来少年まさるの現代紀行



ガレッジセール  ということでとても豪華でした



未来少年まさるの現代紀行


ガレッジコントあり


未来少年まさるの現代紀行


集団コントあり


未来少年まさるの現代紀行


トークあり


未来少年まさるの現代紀行


未来少年まさるの現代紀行


エンジョイプレイ あり



歌アリ 踊りアリの満載な一日ラブラブ



未来少年まさるの現代紀行


イベントの様子は 明日の24時38分から

未来少年まさるの現代紀行



ジョシスタ  で垣間見ることが出来そうです。




未来少年まさるの現代紀行


最近流行の番宣でした音譜



つづく・・・







未来少年まさるの現代紀行