辛~い、レッドカレーーーーー | だいず村・・・手づくりと日々のこと

だいず村・・・手づくりと日々のこと

日常のこと、手づくり作品、・・・・日々のいろいろをつづっています。

先日お邪魔した、タイ料理のお店でランチ・・・バーンスキタイへ行きました。

先日食べたカレー(マッサマンカレー)は、程よい辛さだったので、今日はより刺激を求め、レッドカレーにしました

別のお店のレッドカレーは楽勝だったので、甘く見ていた私がバカでした

120621_1222~04.jpg

色は、レッドというより普通でしょ・・・・

  でもね、辛さは半端じゃなかったです・・・・

辛^い

毛穴中から汗が出てきました・・・

次はグリーンカレーに挑戦したいけど・・・いつのことになるやら・・・・

120621_1211~01.jpg

 最初にでてきたスープとサラダです。

さっさと食べてしまったのは失敗でした・・・

口直しに残しておけばよかったよ

120621_1222~01.jpg

 焼き春雨・・・辛くなく、食べやすいお味だそうです。


120621_1222~03.jpg

 トムヤムラーメンです。とってもおいしかったそうです

120621_1240~01.jpg

デザートとホットコーヒー付きで850円・・・

御馳走様でした。