燃焼系ガム・・・ | だいず村・・・手づくりと日々のこと

だいず村・・・手づくりと日々のこと

日常のこと、手づくり作品、・・・・日々のいろいろをつづっています。

こちらも、モラタメさんで試したガム・・・Restyle(リスタイル)です

燃焼系ガム・・・とは聞きなれない言葉ですが、様々な機能性食品が出ているのですね。

このリスタイルには、トウガラシ成分のカプシエイトが配合されています。

食べてみると・・・・辛いというわけではなく、まずはさわやかな酸味が口の中に広がります。

え・・・・と、シトラスジンジャー味ってかいてあります

噛んでいくと、じんわりと汗ばむような感じがするのは、効いているのかも・・・

しばらくは、食後に噛み噛みしようと思います。

120630_2127~01.jpg

 

120630_2128~01.jpg