JOGABORA!! | FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

futsalpoint八尾店は2015/12/20をもちまして閉店いたしました。長らくご利用して頂いたお客様に心から御礼申し上げます。

こんばんわ かずしです(・∀・)

とうとうFP八尾でもアパレル部門?スタートしました!(笑)

ということでスタイル抜群

STAFFの杉原が新しく届いたレンタルウェアを着てご紹介します。





嬉しそうですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












前回のレンタルウェアは水色でしたが今回は黄色です

目立ちますね。


さてJOGABORAの商品をちょろっと紹介をします。






杉原一押しカモフラ柄のラインが入ったピステです↓






プラシャツもあります。↓




そしてなんとスタートと同時にワゴンセールもしてます。

杉原も大興奮でした。






こんな感じでJOGABORAの商品を販売してますので

良かったらどうぞ~о(ж>▽<)y ☆