キャンペーン中!! | FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

futsalpoint八尾店は2015/12/20をもちまして閉店いたしました。長らくご利用して頂いたお客様に心から御礼申し上げます。

お久しぶりです

ちょいです!!


もう12月に入り寒くなってきました。。。

みなさん風邪ひいてませんか??はにわ



FP八尾では年末までキャンペーンを実施しています!!

その内容がこちら!!




期間  11/30~12/31


対象  全てのお客様


内容  ①土日祝レンタルコート半額!!

       ※2時間以上のご利用で


     ②平日22時~24時の2時間のみ

       レンタルコート半額!!

       ※2時間以上のご利用で


     ③個人プログラムが800円!!

       さらに会員のお客様はポイント2倍!!




かなーりお得ですキラキラ


「まだまだ今年は蹴りたい!!!」


とおっしゃる方お待ちしてますよenashika


ではではちょいでした!