今年も、、、、 | FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

futsalpoint八尾店は2015/12/20をもちまして閉店いたしました。長らくご利用して頂いたお客様に心から御礼申し上げます。

お久しぶりです、一志です。

ついついブログの更新を忘れがちになってしまいます。




前回の記事でソラーリも書いていましたが

今年も残すところあと1カ月ですね。

FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報)


僕は大学4回生なのでこんなにだらだら自由気ままに

生活できるのも後少しです。

なので年内、そして4月まで体力の限り遊んでやろうと思っています。


FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報)



もちろんFP八尾にいられるのも後少しなので、

皆さんが楽しくフットサルができるようにバリバリ働こうと思います。

では皆さんも今年も残すところあとわずかになりましたが、

やり残したことがないように頑張って下さい

FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報)



そして八尾にもフットサルしに来てください

お待ちしております