しわすー | FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

futsalpoint八尾店は2015/12/20をもちまして閉店いたしました。長らくご利用して頂いたお客様に心から御礼申し上げます。

おはようございます!

ソラーリです\(^o^)/

いよいよ師走です!!


今年もあと一ヵ月!

...早いような気がしますね(;一_一)


どうでもいいですが、師走をひらがなで
しわす

って書くと魚の名前っぽく見えるのは僕だけですかね
いやなんでもないです。


さて!今日は相川さんの個サル大会がありました!!

みなさん大賑わいで
たこ焼きや


話題の 




チーズケーキ!



さらにコートでは整体が!!







ブースとして出店しておりとても盛り上がっていました!


自主大会なども興味ありましたらぜひ一度相談してみてください!