060827_1506~01.jpg
ほんと写真のセンスもなくてすいません。
自分自身の太い足まで写っちゃってます。


この写真は、京都河原町にある無印良品のランチの写真です。
ほうれん草が入った鶏ミンチのハンバーグにヒジキとミズナのサラダ、淡路産タコのエスニック風サラダとご飯は八穀米です。
品数も多くてて私は三種類選んだんですが、四種類選べることもできます。
汁物もスープかお味噌汁か選べますし、ご飯も白ご飯か八穀米か選べます。


今まで五穀米は食べたことありますが八穀米は初です。
なんてたって、超ヘルスィーだし美味しかったです。
後ヒジキと野菜の相性抜群でしたね。
ヒジキの味がしっかりしていてミズナと合ってました。


値段ですが、だいたい700~900円前後なんでお手頃価格ですね。
(飲み物は別です)

無印なめてましたね~なかなかやります~
また行きたくなるお店でした(☆o☆)