060808_2314~01.jpg
先日ドンキホーテで気になる品を発見し購入しました。
イギリス原産のブリルクリームです。


ベッカムが愛用してたスタイリング剤だそうです。
『自然で美しいツヤを与え、ふんわりとした、自然な仕上がりが楽しめます。』
って書いているではないですか。
私とベッカムが同じ誕生日つながりということもあり、この言葉にやられ買ってしまいました。


名付けてベッカムクリーム!?

そうそう、それでここ最近よく仕事場の人や友達から髪切った?ってよく聞かれます。
どちらかというと私の髪はクセがあって硬い髪質なんでなかなかよい感じです。

ただ一つ気になるのが香り残らない、微香性って書いてあるわりにはけっこうキツイにおいがするんです。
でもこれこそがベッカムの匂いなのか、セレブな匂いなのかなと思うばかなコトでした。