Bargas戦&Madrid観光 | スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ

Bargas戦&Madrid観光


Hola!

先週はその前の週でのBargas戦において負傷してしまい、怪我の治療や留学生のサポートがあったため更新しませんでした。

留学生は色々なことを吸収して、スペインにも少し慣れてきたようで良い感じです!

そんなわけでBargas戦の振り返りと、その後のMadrid観光やサッカーチームの練習試合に参加させていただけた話をしたいと思います(^ ^)

{DEDA231D-A2F8-4FFF-8973-522C6D71B0CE}
5-4で勝利した試合後、留学生も入っての集合写真を撮りました。

{F5B77305-AC05-4E7D-A377-A4CC29F66F87}
試合前に選手から投げられた長期離脱中の選手を応援するシャツをゲットしたTai( ^ω^ )

{39C955C5-9A9B-4255-AF67-FEDDBF2A1E0F}
RikuとYuyaはPatrocinio対Caleraの練習試合に参加させてもらい、Yuyaは2ゴールをマーク、Rikuはもう少しでゴールというところまでいき、勝利に貢献しました。

{093B28A9-11E9-4B32-A9CB-8E401AD219D7}
疲れておねむのRiku…( ̄▽ ̄)

{9411E82D-7817-43DB-A0F0-DEF32506AE6E}
Navalmoralユースのトレーニングにも参加し、フットサルの経験を積みました。

{E2082189-0D0C-41C1-908A-EC9E7870D31D}
もっとバラけて走ってほしいところですが、まだまだオープンにはいけないようです(´-`)

{F07A4416-2188-424D-B712-3E75FC29F619}
元スペイン代表W優勝の経験を持つAndreuが指揮するC.D.Toledoのトレーニングにも参加、今シーズンは日本人が所属していて、トレーニングも競争心が溢れているようです!

{CA8F3A03-A629-4C12-8F10-D3D8B8EB4EA4}
Andreuと2人で(^-^)

{A4EC40E0-CCDC-4313-BEFA-991AB5AC3F70}
トレーニングは判断力なども鍛えるため気が抜けず、疲れたー!と言っていました( ̄▽ ̄)

{19617331-B79A-4E7B-8124-79FD529A9578}
こちらはMadrid観光、有名なクマとの写真を。

{E92B9F0D-6BF0-46C9-BD6F-46A2547C2E85}
Real Madridのオフィシャルショップにて、実際使われているベンチの椅子で休憩(´-`).。oO

{298AF062-F97A-4E20-A506-8E6E059A1638}
こちらはAtletico Madrid対FC Barcelonaのコパデルレイファーストレグの試合後、Rikuは興奮から何かよくわからない状態でした( ゚д゚)

{377757C6-1B6A-4164-859A-58379AEAADF7}
Taiが距離を離しYuyaは見て見ぬ振り…仲がいいですね!笑


そんな感じで今回はこの辺で。

Chao!