8時間アウェー&休養&カップ戦決勝観戦 | スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ

8時間アウェー&休養&カップ戦決勝観戦


Hola!

お久しぶりです。

2週間前は8時間のバス移動でアウェーのDenia(デニア)戦を戦い、5-1で敗戦しました。

実はその数日前より膝を痛めていたので、先週は欠場、同じくアウェーにてTorres(トーレス)戦で2-2と引き分けたようです。

Denia戦の1点は自分が出た時間帯で相手を押し込み、CKからNandoが決めての得点のみ。

状態が良くない選手の方が強度の高いプレーをしている試合内容というのはどうなんでしょうか…とにかく今はしっかり膝を治すことに専念します。

最近カメラが壊れたらしく、ハイライト動画もなくて困ったものですね。


さて、先日は1部の上位8チームが参加できるCopa de Españaの観戦に行ってきました。

{F5A1A45D-710E-45B8-91DA-93363F0C57BD}
会場はグアダラハラというマドリードから近場で、とても大きな体育館です。

{62F6976C-B014-4530-A372-B6DA731F060D}
会場の様子、試合はチケット完売の満員!

{3EE7B9CB-A149-44CB-A069-E7AD65083AB9}
僕はLuisと一緒にKelme関係者の知人の計らいでVip席より観戦しました!

{824CCEA1-BAB4-43A4-82AF-76C094F39879}
会場外で2部のAndorra時代のチームメイトにして昨シーズンBarcaを破ってCopa優勝を経験したCarlinhosとの再会!

{6CFC09A0-1260-4E64-9867-B289661A9805}
先日のTV観戦時は昨シーズン所属していたC.D.Toledo監督のAndreuがインタビューを受けていました。

試合はInter対Elpozoで、2-1にてInterの優勝。

とても濃い試合内容で、色々と勉強になりました。


次節はホーム戦、膝が間に合うかはわかりませんが、トレーナーにしっかり休養をすること、と釘を刺されてしまったのでf^_^;)

腕立て伏せはセーフにしましょう笑


それではまた。

Chao