歩きます | FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

岡崎ふとしオフィシャルブログ
大阪維新の会(東成区選出)

大阪維新の会 市会議員の岡崎です。

さまざまな作業に追われつつも、やっぱり地元の活動は欠かせません。
当然ですね。

事務所の人の出入りも多くなってきました。
いつも、下段でご案内してますが3月29日に行なうタウンミーティングの告知も欠かせません。
本日はひろた府政対策委員が自撮りの時に撮影してくれた写真があるので掲載。
{2E823B12-4B9C-4D7C-8DD4-18B54A91AD59:01}

険しい顔だなぁ
もう少しフレンドリーな方がいいかもしれません(笑)

自転車で回るときもありますが、東成区は大阪市24区でも2番目に面積が小さい区。
ゆえに歩くのが好きです。

すれ違う方とお話しする機会も増えると思ってます。

暖かくなって、動きやすくなってきました。

明日も区内を歩きます。



大阪維新の会タウンミーティング<東成区>
「大阪構想丸わかり説明会」

日時:3月29日(日) 12:30~
場所:東小橋北公園(玉造駅東側)
詳細はコチラから