VOICE | FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

岡崎ふとしオフィシャルブログ
大阪維新の会(東成区選出)

大阪維新の会 市会議員の岡崎です。

昨日の橋下市長が出演していた「VOICE」
別の用事で見れなかったので録画していたものを見ました。

先ずはこのような番組を行ってくれたのは素晴らしいと思います。
番組が放送されるのは大阪市内だけでは無いはずですが、他の都市にお住いの方々に大阪で起こっていることを知っていただくのは大都市 大阪として重要なことだと思います。

構成も非常にフラットにしていただいている。
後はこういう場で、限られた時間で訴えることを磨いて行くのは、橋下市長だけでなく大阪維新の会のミッションです。

市長の語りかけることを私自身も「こうした方がいいのでは?」と思う所もありましたし、見ている方もそれぞれあったかと思います。

もちろん自民党の柳本幹事長にもあったでしょう。
こうして議論が磨かれて行くのだなと率直に思っています。

私たち議員も一人ひとりが自分の主張を磨いて行き、住民の皆様に伝わるように努力しなければなりません。
住民投票に至るまで、努力を続けます。