充填!!! | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆さまご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

先日は俳優の大先輩とトークして参りましたコーヒーキラキラ


俳優として長年食べている方のお話と
ジブンの感覚を擦り合わせたり。。。

いろんな情報をお伺いして、

淘汰されてしまう俳優や事務所がどういうものなのかわかったり。

この前によその大きい事務所の社長さんともお話して、
やっぱり感覚と方向は同じでした☆

どこの世界にもルールやエチケットはあるので
予想とあまりズレてなかったな、と思いましたニコニコ

身内ばかりで話していると偏るので、
思考のメンテナンスができてよかったです

思考パターンのヴァリエーション充填!!!


アタマを使ったので

{9B675CAC-C971-44DE-A862-C772EA77AB77}

おばけのケーキを食してエネルギー充填!!!


そして!

仲良くしているアイドルの「小鳥遊めありー」ちゃんが

{51671625-DB76-4D7F-A14D-C21CB5904550}

「ライブでグッズのタオル使ってますよ〜〜

って写メってくれました(≧∇≦)
かわええなぁ〜〜照れラブラブ

めっちゃ嬉しい!!!やっぱり使ってもらってナンボですよね

めありーちゃんの応援よろしくお願いいたします☆☆☆


さらに中野を応援して下さってる方からも

{385BA15B-CFC3-4284-ACD6-07542E04D84F}

↑中野のグッズのTシャツをきたらボーリングのスコアが人生初の200こえだったとか!!!

めっちゃ嬉しいです

運気があがるのかな?!
ってたぶんご本人の実力ですwww

こうして「使ってるよ〜〜」のご連絡が貰えてホントに幸せです

ココロのエネルギーも充填できました!!!


ということで
{46157F4B-BCCC-42C1-A167-15727268E1CF}

今日はヴァンパイアスタバ充填

血を吸う代わりにストローを。。。

Twitter 限定フォト不定期UP
Facebook 限定フォト不定期UP

ジンジャーブレッドマン『B-ex』24号にて連載中「やさしくふまれたい」お取寄せ

ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆
☆食べ物・ぬいぐるみ不可です☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

↓TVCM出演中↓


↓作詞協力CDリリース中↓