4/17 釣果 | 聡丸の船長ブログ

4/17 釣果

本日もヤリイカへ出船。

大原・勝浦方面の船も集結で大船団ができましたメラメラ

ヤリイカは開始早々はバタバタと付きましたが、

その後は忘れたころにポツリと乗る程度で、

貸し竿10本で初心者の方が多く

風とウネリもあり、乗りも渋く大苦戦でした波

覚えも早く一生懸命やってくれましたが船酔いには勝てずしょぼん
これに懲りずにまた挑戦してくださいグー

今日の海は初心者には優しくなかったですしょぼん

ヤリイカも意地悪でしたドクロ

慣れた方は4杯5杯掛けなどもありましたが、

潮目が悪く釣果伸びませんでした。

ヤリイカ 0(船酔いダウン)~15杯 

スルメイカ・アジ・サバ・ウルメイワシ交じった。

ダメな次は良い!が待ってると思いますよグッド!

明日もヤリイカへ出船します。御予約お待ちしています!!



聡丸若船長のブログ

聡丸若船長のブログ

聡丸若船長のブログ

聡丸若船長のブログ

聡丸若船長のブログ