1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 11:29:31

5/24 釣果 暑

テーマ:釣果

Fサビキ五目好調!!

午前・フラッシャーサビキ五目~鬼カサゴのリレーへ出船。

本日もクロムツ1流し目から食ってくれましたが、

潮の流れ速めで、1流し1回くらいしかできず数伸び悩みました。

型も暗いうちは小型主体で、明るくなってから良型交じりでした。

また、サバとウルメイワシの邪魔もあり、


これも数が伸びなかった原因です。

ウルメイワシは刺身で最高ですよ。作り方は
こちら

クロムツ 4~13匹 他にアジ・サバ・ウルメイワシたくさん

後半の鬼カサゴは、ポツポツと拾えて坊主なしの1~3匹

アラ・カンコ・ユメカサゴ・アヤメカサゴ交じった。

帰って来てから倉庫で仕事してましたが、暑いです!!

汗だくでクラクラ。


これからは11時12時までなんて釣りできないですよ。

朝が早いですが、9時沖上がりで暑くなる前に帰りましょう(~_~;)

水分多めに持参ください。お茶・水だけでなくスポーツ飲料なども。

アルコールは逆に控えてください。昼には自宅へ帰れますので

我慢して帰ってからクーラーの効いた部屋で、

釣った魚をつまみに飲んだほうが美味しいですよ。

明日も午前・Fサビキ五目~鬼カサゴのリレーへ出船。













AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 12:03:41

5/23 釣果 

テーマ:釣果

Fサビキ五目好調!!

午前・フラッシャーサビキ五目~鬼カサゴのリレーへ出船。

1流し目からクロムツ食ってくれて、


その後も小型主体でしたが良型交じりでポツポツと

ウルメイワシやサバ邪魔少なく順調に釣れました。

クロムツトップは20匹以上 


他にアジ・サバ・ウルメイワシ交じってお土産バッチリ!!

後半の鬼カサゴは潮が全く流れず苦戦でした。たまにポツンでした。

鬼カサゴ 0.6~1.5㌔ 0~1匹 イシナギ・アヤメカサゴ

Fサビキ五目は連日順調です。鬼カサゴ潮次第!!

明日も午前・Fサビキ五目~鬼カサゴのリレーへ出船。















AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 05:59:00

好調♪

テーマ:釣果


今日はウルメ・サバの邪魔少なく

クロムツ好調に釣れました。

他にアジ・ウルメ・サバで

お土産バッチリです。

今から鬼カサゴ行きます。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 11:04:46

5/22 釣果 五目

テーマ:釣果

Fサビキ五目好調!!

午前は、フラッシャーサビキ五目~鬼カサゴのリレーへ出船。

クロムツ2流し目から食ってくれました。3点4点掛けもありました。

明るくなると水温上昇に水色澄んでしまったので、


表層で嬉しいウルメイワシが入れ食い。

仕掛けを止めてしまいクロムツの棚まで仕掛けが落ちなく、


そこまで落ちた方はクロムツが食うのですが、


次第にアジ・サバも出てしまい、


アジ・ウルメ・サバで仕掛けが落ちず(-_-;)

底にはクロムツの反応ビッシリだっただけに悔しかったですね。

クロムツトップは15匹次いで12匹 


仕掛けが落ちれば倍釣果でした。

ウルメイワシもアジも美味しいのです。

クロムツ・アジ・ウルメイワシ・サバでお土産はバッチリでした。

後半の鬼カサゴは潮流れずでサメ・フグの邪魔が多く苦戦したが、

ポイント転々としポツリポツリと大型鬼カサゴ拾えました。

鬼カサゴトップは3匹 次いで2匹 


外道にアヤメカサゴ・ユメカサゴ

今から午後マダイへ出船してきます。

明日も午前・Fサビキ五目~鬼カサゴのリレーへ出船。














いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 06:51:18

マダイ爆釣!!

テーマ:釣果

本日は定休日です。


昨日の午後マダイは反応バリバリで入れ食いでした。


最大6キロ 次いで3㌔級2㌔級連発!!


トップ小型リリースは別で20枚 次いで10枚


明日も午前はFサビキ五目~鬼カサゴのリレーへ。


午後はマダイで出船確定です


午後は、コマセの都合があるので


お早目のご予約お願いします。









いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。