今年も開催します!! | 旅人ユタカのブログ

旅人ユタカのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

今日は何故か朝4時に目が覚め眠れないので

この時間に思いついてブログを更新することにしました(^∇^)

 

毎年賑わっている企画展 HEARTS展、今年は6月、10月に開催します。

 

※ 以前のHEARTS展、展示模様です!!

 

6月の参加メンバーも決まり、少しずつ準備に入っています。

今回は初参加の作家さんが多く、新たな出逢いの広がりを感じています。

 

それぞれの出逢いが、また次への活動やステップアップに繋がって行けばとも

思っています。

 

アットホームな雰囲気を大切に、今回もみんなで盛り上げていきます(^∇^)

 

会場は、アートフォーラムワンズ自由が丘 www.ones-jiyugaoka.com/

 

とても愛着のあるギャラリーです!!

 

興味のある方はぜひ、遊びにきてくださいね~(‐^▽^‐)

 

また会期が近づいたら、詳細を更新します。

 

 

連絡先

 企画展 HEARTS展 主催 小田原 寛 mail : earshot@tbb.t-com.ne.jp