旅人ユタカのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは!!

今日は友人と、吉祥寺ストリングスにジャズライブを観に行きましたニコニコニコニコ

 

 

とてもお世話になっているジャズピアニスト、早川由紀子さんが出演するライブ、

演奏のクオリティーがとても高く、心に響いてきました。

途中、R&B 演奏も入り、とても見応えのあるライブでした。

 

いつ聴いても、心が弾み、気持ちを高めてくれる演奏、自分自身にも

力を与えてくれます。

 

人に感動や喜びを与える表現力、本当に凄いと思います。

 

僕は写真で表現していますが、もっと人に伝わる写真を撮りたいと

今日の演奏を聴いて感じました。

 

素敵な演奏を聴くことが出来て、刺激的な夜でした音譜音譜

 

そして、DMをいただきましたビックリマークビックリマーク

早川由紀子さんの4枚目のアルバム 「 メテオライト 」 2017.4.26 in stores

 

 

皆さんも是非、聴いてみてくださいパーパー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

今日も夜にボールを使ったトレーニングをしました。

先週のフットサルで痛めたふくらはぎがまだ完治してなく、

軽めのトレーニングで様子をみました。

 

年齢的にも、体のケアは本当に大切なことだと改めて感じます。

忙しさの中、ストレッチなど、少し怠っていたことも感じました。

また気持ちを切り替えて、体のケアをしていきたいですニコニコニコニコ

 

そして、来週は久しぶりにマラソン大会に参加します。

充実した走り込みが出来てなく、順位は期待できないですが、

大会の雰囲気を楽しみながら走りたいと思っています。

 

最近、東京マラソンに出た時のことを思い出しましたビックリマークビックリマーク

4か月前から、東京マラソンに標準を合わせ走り込みをしましたが、

この時のように、生活のバランスを考え、日々の生活を大切にし、

積み重ねて行くことが大事なことだと感じます。

 

※ 東京マラソンでの写真!!

 

東京マラソンを完走出来たことは、本当に自分にとって自信にもなりました。

そして、大きな感動をもらうことも出来ました。

 

何かを成し遂げるって、良いですよねニコニコニコニコ

 

また目標を持ち、成し遂げて行けるように積み重ねていきたいですグッド!グッド!

 

さあ、明日も元気にいきますね~音譜音譜

 

 

それでは~グッド!グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは!!

今日は日中に多摩川のサイクリングコースを歩きましたニコニコニコニコ

展示の兼ね合いや、週末のスポーツ活動、しばらく余裕のない生活の中での

活動になり、少し煮詰まる気持ちもありました。

 

時間に追われる生活をしていると、一つ一つのことが集中できなくなる時があって、

気持ちがついて行かなくなることがあります。

そんな時はひと息ついて、気持ちを休めることも大事だなと思います。

 

色々な目標がありますが、気持ちを高めて行く為にも、休む時間も大切にし、

切り替えをしっかりしていきたいですグッド!グッド!

 

自分の気持ちは自分がよく分かるから・・・・・・

上手くコントロールしていきたいですニコニコニコニコ

 

多摩川のサイクリングコースは、今日も青空が広がり清々しい景色でした。

 

気持ちを休めることが出来て、次の目標に向かってがんばりますビックリマークビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは!!

今週末は土曜の早朝にフルコートサッカーのリーグ戦があり、日曜は

早朝からフットサルの練習試合がありましたビックリマークビックリマーク

 

土曜のフルコートサッカーは、あまり体の調子が良くなく、全体的に自分のプレーは

不本意な状況でした。

立ち上がりに1ゴール決めることは出来ましたが、チームも1対2で敗戦、残念な

結果になりました。

 

日曜のフットサルの練習試合は、一試合目にふくらはぎを痛めるアクシデント、

何とか2時間プレーをしましたが、突然の痛みの為、足を庇いながらのプレーに

なりました。

チーム自体は連動し、ゴールを量産する内容になり、コンビネーションも少しずつ

良くなってきています。

次の大会が楽しみですニコニコニコニコ

 

しばらく忙しさが続いていて、疲れがなかなか取れない状況での土日のプレーでしたが、

やはりキレのあるプレーが出来ない。

プレーする以上は、体調管理をしっかりして、試合に臨めるようにしていきたいと

改めて感じた今週でしたビックリマークビックリマーク

 

そして、気持ちのリフレッシュも大切にしていきたいですニコニコニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは!!

今日は家に戻ってから、夜にボールを使ったトレーニングをしました。

ハードスケジュールの中、疲労が残っている感じですが、ボールタッチの

感覚など、自分の中で調整をしました。

トレーニングは近所の公園、毎朝通る公園ですが、早朝からサッカーの

練習をする子供たちがいて、眺めていると、自分が子供の頃に早朝練習を

していたことを思い出します。

 

大人になってからは、時間の合間でトレーニングをしていますが、

今でも続けている自分がいることは、子供の頃には想像していなかった。

体が続く限りは継続していきたいですニコニコニコニコ

 

そして明日は、昨年から加入したフルコートサッカーチームのリーグ戦があります。

今年の開幕戦でもあるので、勝利に貢献したいですグッド!グッド!

 

がんばりますね~ビックリマークビックリマーク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。