3171蹴 熊野が気になってしまう | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

8月も18日と半分を終えてるところで

 

自分が仕事した日…4日

 

自分が休みだった日…14日

 

やばし

 

こんだけ休んだら

 

 

 

 

 

 

 

もうとことん休みたくなるよね(廃人。

 

廃人から俳人になるべく

 

今日から仕事頑張りましょう(いうても2日したらまた土日

 

佑斗は夏合宿へ

 

8月入って2回目の合宿

 

熊野合宿へ旅立ちました

 

 

もちろん何してるのか気になるよね

 

こんなにも熊野を気になったことはない

 

熊野花火とか興味なさすぎるし

 

今回も更新される

 

倭ブログ鬼チェックするわな

 

http://ameblo.jp/yamato-jr/

 

仕事の合間にチェックするわな

 

1年から6年までごっちゃのグループ分け

 

 

からの基礎練

 

今回の合宿は試合でなく基礎練習メイン

 

 

みっちりと鍛えてもらえよ佑斗(しっかりと右で蹴ってる!!

 

からの

 

 

まるでドローンで撮影したかの写真に、草

 

晩飯はカレー作ったそうです

 

小6の時に学校のイベントでキャンプしたけど

 

それと似てるのを小1で体験できるとか、最高やな

 

佑斗も嬉しさのあまり、この表情

 

 

…すげーーー不安そうで、これまた草

 

明日の夜に帰ってくるそうなので

 

また合宿話を沢山聞かせてもらおうかな

 

(しかし自分はF練なのですれ違い濃厚。

 

さて

 

自分は昨日のF練で誰にも気づかれることなく

 

右肘を鬼強打して

 

激痛。

 

今日も痛む、そんで後十字まで痛んでくる始末

 

なので

 

まつさか整骨院にて治療しましたよっと

 

 

これでかなりの回復してくれるので明日頑張ろう

 

とりあえず、8月27日は…

 

佑斗を思いながら寝よう、おやすみ

 

伊勢から熊野へ思いよ届けからの投稿