3143蹴 光フェスタ2016~AMORE!!~ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今年は佑斗のサッカーがあったし

 

当初、行けない予定でいたけども

 

交流戦昼には終わったこともありまして

 

今年も団地のお祭りへ

 

2341蹴 光フェスタ2014~Let it go~ (2014/7/26

 

2771蹴 光フェスタ2015~G341~ (2015/7/25

 

今回は二人、甚平&浴衣

 

 

良い。とても良い。二人ともかっこかわいい

 

しかし足元だけ不可思議。(佑斗がこれがいいと折れなかった

 

祭りだ

 

それに反して

 

自分はタンクトップである意味、夏真っ盛り

 

毎年お菓子積みなどイベントに参加してたけど

 

今年は踊り狂っちゃいます(クシナダ(モンスト

 

ジュウオウジャーのEDでやってる踊り

 

 

お面もしっかりとかぶりまして、準備完了

 

(ジュウオウジャーとキョウリュウジャーが被るのは自分だけ?

 

まわりの子らとは一度合わせただけで

 

後はサッカー忙しく合わせることが出来なかった

 

ほぼぶっつけ本番

 

 

…楽しそうに踊ってました。ほとんどの子が顔出してるのに

 

佑斗は謎にお面かぶっての踊り披露

 

ジュウオウジャーになりきってたんだろうね

 

…なんでもいいけどさ

 

しかしこのお面の下に隠された、素顔は…

 

 

くそイケメンでワロタ(父の要素どこいった(嫁に感謝しろよ

 

tekotode

 

自分はいつも通りにアルコールをいただく

 

ストロングゼロからのほろよい(逆に

 

 

この祭りではアルコール解禁(だって車、運転しないし

 

団地の祭りならではのやつ

 

歩いて、チョンしたりゃいいのさ

 

踊りを終えた美桜は…

 

 

来年は…これだな。と狙いを定めたようだ(ムリ。

 

甚平、浴衣はここまで

 

後はひたすらに走りまわってたり

 

じゃんけん大会で

 

数ある参加者の中から

 

 

ベスト5までアルゼンチン代表が残ったり

 

(ちなみに嫁も壇上するまで勝ち上がったが小さい子に譲る優しさライセンス

 

 

しかし最後まで残れず負けるあたりが、予想通り。

 

美桜はほぼ自衛隊車の中で遊んでた

 

ある意味、居るとこ限定できるからナイスよ

 

 

 

そして待ちに待ったメインイベントは…

 

お楽しみ抽選会

 

 

去年よりも質が落ちたとかどうとか…

 

いや当たれば何でもOKよ

 

しかし今回は手違いによりまして

 

いつもは家族分の抽選券があるところ

 

今回は1枚のみ

 

 

「252」に全てを賭ける。

 

いつもは4枚に賭けてたから、その思いも分散されてたけども

 

今回は1枚に全て注ぎ込めるってことよ

 

3等以上からしか、興味なし

 

7,8等ぐらいで253,254が当たる

 

しかも今回は200番台が多いぞ、期待しかない

 

 

結果

 

 

 

終戦。

 

佑斗の涙が全てを物語ってるのさ

 

けどな佑斗、抽選会でこんなにも一喜一憂してたら

 

確実にしんどいぞ

 

けどさ来年こそ嬉し涙になるといいな!

 

抽選会2014からの思いを引き続き2017へ繋げます

いつか当てるまで…やる。

 


 

光フェスタ、アモーレやったよ。また来年が楽しみやね!!

 

アモーレ2016からの投稿