2486蹴 太ノ腿動静 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

半角カタカナが大好き

全角よりも半角

直角、三角、半角でお馴染み、どうもゆーすkです

火曜に7か月ぶり

いや新チームとなってから

自分は初の紅白戦であったので

はりきっちゃって

いまわたし、水曜日のわたくし

体、筋肉痛の鎧状態

ゴゴゴゴゴゴゴッ

今日はオフにするのか?

ジムで追い込むのか?

それとも坂道ダッシュにするのか?

そうだね…

4月から通ったジムも今月で終了するし

行ける時に行っておこうぞ、ジム

てことで、アクトス

することは基本同じです

写真を中心に(人を自分に当てはめて

1.バーベルスクワットジャンプ

 



2.レッグプレス

 



3.レッグエクステンション

 
 

 
4.レッグカール

 

基本この1~4を繰り返してやります

走るのはいつでもできるから

筋力強化

スクワットのときは

鏡が目の前にあるので

自分の太腿とにらめっこ

はやく、はやく…太く逞しく勇ましくなっておくれ



ジムトレ終わった後は、太腿張りに張り

こんなかんじ

 

に、はやくなりたいもんだね

膝を守るための筋肉求ム、プロテイン流しこム

この流れを2時間してたら

肉離れした辛い思いでありますので

今日は1時間だけして

アクトスで新しく用意されました

最新マッサージ機で体わかちこ

…これ最高に気持ちよかったです

むしろ2時間マッサージ機でゆられるのもよかった?←甘え

以上

残り1週間ジムは何回行けるのか?

最後に体測定だけ予約しておこ

今日は1時間、動/1時間、静

明日は……さすがにもう動けないので

体休ませて

金曜のF練へ!

てかもう選手権明後日なんですけど

すぐさますぎて草、不可避

マッサージチェア購入したいんだからの投稿