2476蹴 最速のジムリアン | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

明日は11/11

ポッキー&プリッツの日だよ

じゃあ今日、11/10は何の日か知ってますか?

◆エレベーターの日
日本エレベーター協会が1979年に制定。
※日本初の電動式エレベーターが一般公開された

◆井戸の日
全国さく井協会が2006年より実施
「いー(1)井(1)戸(10)」の語呂合わせ

◆トイレの日
日本トイレ協会が1986年に制定。
「い(1)い(1)ト(十)イレ」の語呂合わせ

…井戸の語呂合わせならわかるけど

トイレの語呂合わせはだいぶ無理ない?

イレは一体どうなっとんの?

けどその強引な感じは嫌いじゃないよ

しかも1986年に制定と自分とタメ

つまりBorn'86なわけやし、許す。

Born'86のスポンサーにトイレ協会なんとかならんかな…どうも、トイレーすkです

そんなことよりもさ

 

このカゴの持ち方が嫁と同じな美桜が可愛すぎて

トイレ協会とかもうどうでもよすぎるレベル

トイレ協会がタメ?知らんわ、そんなん、クソが!←トイレだけに

はい

ラーメン次郎の虜になったら、ジロリアン

バック・トゥ・ザ・フューチャーでタイムマシンしちゃう、デロリアン

自分は半年ジムで、ジムリアン

今月でラストだ、ジムリアン。してきました

 

神の手からLINEからお告げならぬメッセージ頂いてます

(デイリーで欲しいぐらい

いつも気にかけてくれてありがとうございます

神の手が言う「やりすぎてもなんもならへんねん」←大阪

なので

セット本数をしっかりと決めて

足を追い込めるマシーンを行脚していき追い込んできました

最後に重たいバーベル担いで(神輿気分

目の前の鏡にうつる自分

下半身を見てみると…

ええ感じの太腿になってるやん

あの半年前のガリガリだった太腿を思い出すと…フヘヘ

むしろ怪我する前の太腿よりも

確実に強化されてる

特に怪我してない右なんか

みたことない筋肉の張りしちゃってるもん…フヘヘ

左は…フヘヘ

はい

やることだけやったら…1時間でジム終わってもうたやないか

いつもなら残り1時間もっかい同じことして追い込むのだが

以前これをして軽い肉離れおこして

全治1週間してしまい、ジムれなかったことがあるので

今日は…我慢

そしてちょうどヨガが始まりそうだったので

雑念を消しに2週連続のヨガでもよかったんですが…

雑念深すぎて消えない!!

それよりも家族の時間が大切!!!!

てことで

今日は半年で最速の1時間でジム終了して帰宅

案の定

佑斗は寝てましたが

美桜が起きてたので家族の時間を

そして美桜寝たと思ったら

22時半ぐらいから佑斗起床しだしたので

それから

24時まで一緒になってバイオハザードⅤ見てましたとさ

 

自分…エイダはかなりタイプです。

バイオハザードⅤでの終わり際の

地球の破滅っぷり&絶望感がかなり好き

ミラ・ジョボビッチ、第2子を妊娠からの投稿(バイオハザードⅥ…