2429蹴 '14年度五峰保育園運動会★1★ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

強力な台風19号の影響か…

昨日は雨降り続き…

結局

雨が止んだのは20時ぐらいで

グランド状態どうなのと…心配しましたが



…あるそうです。←



体育館でなく

保育園の園庭で無事に開催!!

去年の運動会…

2000蹴 '13年度五峰保育園運動会☆前編☆

2001蹴 '13年度五峰保育園運動会★後編★

てことで

佑斗の髪型運動会仕様に仕上げ

 

よし、父親は先に保育園に行ってきます

はい

去年の運動会は初だったので

場所とりとかしませんでしたが

今年は…します

自分の親なども見に来るしさ



開聞、1時間前に

保育園へ着いたら…2番目でした

 

先生らが砂をまいて水たまり消しに奔走

頑張れ!頑張って!

…しばらくして続々と集まる保護者

そして時間になり

開聞!!卍解!!

…無事に狙ってた場所を確保

これで自分の役目は終わ…るわけない

ここからはカメラ小僧へ変身

 

子供らの勇姿をおさめるよ、キャメラにおさめるよ

自分のフットサル試合を消してまでして

HDD容量空けたので怖いものなしさ←泣ける

そして2年連続でforceユニ着ちゃってます

今年は佑斗は黄組やしピッタシやん

来年は青組なんでforceの青ユニ着るの決定

さて

ここからは写真たっぷりで攻めます

まずは美桜祭り

入場行進からの体操

ねえ うし うま?

 
 
美桜が躍動してます(うしうま


かけっこ(スタート前

 

美桜…断トツのぶっちぎりで1位でした(2年連続で

和製フローレンス・グリフィス=ジョイナー、誕生
 

親子競技(それいけ!アンパンマン!

 
 
嫁に引きずり回されてました←これは嘘


アンパンマンになって帰ってきました

 

金メダルに誇らしげ←2重アゴはやばめ

はい

美桜の運動会はこれにて終了

 
 
サクっと終わっちゃいました

来年から3歳クラスになるから

もうちょっと遊戯など増えるやろうけど


頑張ったね、ご褒美のチューは

 

…全力で拒否られてやんの、ガチで泣ける

それでも自分は諦めない←逆境が燃える


ここらからは美桜は応援したり

 

上のクラスの妖怪体操を一緒に踊ってました

じっとしてられなくてどっか行ってくやつ


さて

ここからは佑斗祭りです

 

↑これは応援合戦して、跳ねてる佑斗


からの


ぱっくん競争では

 

あのー…周りに誰も人いないんですけど…?

これは最下位になってしまいましたが

他の子は口でとれないから手で掴んでたけど

佑斗だけは両手をがっちりと後ろで組んで

口でお菓子をゲットしてました!←漢気

とりあえずまだまだ写真あるので次に行きます

僕の写真は僕の今だからの投稿