2424蹴 澄 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

台風18号が通勤時に猛威ふるってくれたので

朝からフレックスとるか午前休とるのか

悩みましたが

今週金曜は有休とってあるし…で出勤

金曜有休…何故かって?

保育園の運動会があるから。←平日に

去年は土曜とかでしたが

今年はド平日にぶっこんでくれてました

もちろん平日でも行くけどね

佑斗、美桜の競技が楽しみだ…

親子競技もあるらしいから

それまでに体仕上げておかないと←後4日



10月初となるジム

筋力測定(凹

からの

レッグエクステ(45分

からの

レッグカール(15分

からの

ランニング(1時間

1回目(8/18) 6.003km
2回目(8/20) 7.529km
3回目(8/25) 7.077km
4回目(8/25) 8.542km

5回目(9/2) 9.395km
6回目(9/8) 9.159km
7回目(9/10) 10.08km

8回目(9/30) 9.100km
9回目(9/30) 9.100km
10回目(10/6) 9.300km

計 76.185km

沢尻エリカと走った1時間(スマスマSP

別に…。と強がることなく…

トレーニング終わって

帰ろうとしたら受付のとこが騒がしい

なんだ…?

 

子供らだ。

昼寝バッチリかまして

元気いっぱいで

久しぶりにお迎えに来てくれました

 

わざわざありがとうね



そのまま家に帰らずに

ちょいとお買いもの

プロテインやプロテインやプロテイン

体を強く出来るものを…欲

美桜はめっちゃ嬉しそうにポケモンのパン持ってました

 

が、結局写真撮ってほしかっただけらしく

すぐさまパンは定位置へ戻してたけどね

ポケモン興味ないの知ってますから。ライチュウ

そして

最近CMで目にする、澄みわたる梅酒

 

…買いました。←まさかの

女子会しよっ。…てわけではないですが

珍しく

里田家がお酒を買いました

梅酒は嫁も好きだし

お互い飲めるし

珍しく

里田家がお酒を買ってしまいました

春の珍事

いや

秋の珍事

飲まなきゃやってられないことが起きたのも事実←

はぁ…(+o+)

はい

左でピンクい色してる漬物…めっちゃ美味いです

 

嫁祖母が作ってくれた秘伝漬物。

生姜?←あんまわかってんけど、美味は真実

梅酒一回でガバガバ飲むわけでなく

チビチビ飲んで、語らい合い

自分の努力はまだまだってこと。←簡単に言えば

腐らずに頑張りたいけど、腐りそうです←

 

澄みわたる梅酒のように澄みわたりたいからの投稿