2410蹴 飛蝗(極力触らないように | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

FUTIRIS

WMON

二つのブランドから続々と新商品出てますよ

よろしくですよ

このブログの次見たらあれこれ更新してあるよ

iphone6plusもお蔭様で音沙汰なしだよ

あれ?

予約したんだっけな?

1か月ぐらいならまだ待てるからいいけどさ

とりあえず休日出勤終わらせまして

ジム行くまでに時間があるので一度家に帰り

子供らと遊ぶことに

今日は課外授業!!

虫を捕まえてみよう

せっかく虫カゴ買ったんだし←カブトムシ用(ガチャガチャ

 

いいか、虫ってのは一瞬の閃きであって

逃したら次は2度とないぞ←何の話?




…あ!!


 

佑斗は右に何かを発見した模様

早速その何かを見に行くと…

佑斗「なんかおるーーー」

美桜「なんかおるーーーー」

自分「何がおった!?」


それは…




黒い



かたまり















…う○ちでした←犬!!!!





自分「おい!これ、う○ちや!あんま近寄るな」

佑斗、美桜「wwwうwwwwちwww(大爆笑)」

…どうしてこの年あたりは

う○ちネタがおもろいんだろうか

ドツボやと思う

う○ち、う○ち、言うてたら

間違いなく子供らの笑いは確実につかめる

けど…そんな大人嫌やん。

虫とろうぜよ……

気を取り直して捕まえました

バッタ(仮面ライダー

 

 

この仮面ライダー、壮絶な戦があったのでしょう

左足もげちゃって、なし

多分

オーバーロードにやられたんだろうな

けどまだ生きている

頑張ってね

サヨナラバイバイ←幽白

逃がしてあげました

そういえば

仮面ライダー鎧武も今週で最終回

コウタサン、ネクストステージに行っちゃってたし…

初めてハマった仮面ライダー

どこか寂しいな…

はぁ…

てことで

バッタ捕まえました←また(さっき逃がしたばっかやのに

 

さっきのよりも更にミニマムになってます

完全赤ちゃん系

可愛いバッタちゃん

美桜も持たせてくれ持たせてくれとうるさいので

バッタ渡そうとしたけど

…あかん、こいつ絶対潰す

力の加減全くできん

目の前でバッタ、ギュンされちゃうとこだけは見たくない

バッタ汁、ピューーーーーは勘弁

結局よう渡さんだよ…もう少し成長してからね

もちろんこのバッタも逃がしてやりましたとさ

 

最後にコオロギ見つけてコオロギだけは家に持ってきたけど

逃がしたくないと佑斗の謎な情がはいる

…勝手に逃がしたろう

餌やれんし可哀想だもんね

さてさて

子供らと虫とりして遊んだ後は

ジムへ

太腿強化月間

基本最低太腿には1時間費やすんですが

最近その1時間があっというまに過ぎていきます

数もやりすぎて数えれねーわ

とにかくあげてあげてあげまくるだけ(レッグエク

そして走ろうかとも思ったけど

気分転換に久しぶりにボールトレーニングして

体幹ビシバシ鍛えて本日終了

 

ボールを使ってのストレッチが気持ち良すぎて笑えた

これ家でも試そう、ガッテン

二日連続になるけど明日もジム行って

太腿ビシバシボシ鍛えてやろう

左足のないバッタの分までも頑張るからね

飛蝗からの投稿