2403蹴 太腿の為だけに費やす2時間(誰よりも愛す | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

最近ウィズブログ更新止まってます

紹介しようにも

ガチャでカスばっかあたるから

やる気がおきない、嫌になっちゃう



またそれは暇な時に更新する←多分

いまはウィズなんかより

自分の体のこと、体てか足よ!!足

昼は長太屋で美味い肉食べたし

夜はジムで

その美味肉を太腿に栄養として流し込む作業

…結局レッグエクステ

右も左もやりこみます、あげきります

 

 

太腿は太くなっていってるのか?どうなのか?

下半身は筋肉が中々つかないそうなので

(嫁情報←TVで得た知識(ボディビルダー

心配なとこもあります…が
 
日々のレッグエクステをこなすことで

左足が徐々に強化されている

当初一番軽い

4.5kgの重さしか上げれなかった

笑えないぐらいに弱まった

もやしっ子の左足でしたが

今は20kgをあげれるようになった!!

 

はたからみたら大したことないかもしれんけど

自分にとってはこれは…姉さん事件です←姉はいない

なのでいまは

20kgで20回1セットを何度も何度も

ひたすらに…

地道に…

黙々と…(小声エイドリアン

時たま

片足だけでなく

両足でワッフルしてまとめて鍛え上げたり

(左足ばかりだと、壊れる

重りが重たすぎるもんだから

グリップを握る手にも力が加わりまくり…

手、豆できちまってやがる

 

幼き頃は鉄棒、雲梯しまくって豆潰れたな

あれ地味に痛い

なので豆を潰さないように

手ではなく足に力を込めて…

ぐぬぬぬ

今日はね

いつもと違うんです

いつもの流れなら

1時間レッグエクステで太腿鍛えぬいて

1時間ランニングマシーンで走りきる

でしたが

今日は1時間レッグエクステで太腿いじめ

残り1時間レッグエクステで太腿いじめる



つまり2時間太腿いじめきりました←モザンビーク

なので

回数なんて数えれるわけない

けど間違いなく過去最高の鍛えかた

2時間は長い



2時間いじめぬけた

上げきったけど回数不明

(マシーンに回数とか出る最先端ならええのに

数はもういいか

自分の筋肉が実証してくれるはずさ

 

2時間、もう最後らへん膝ブランブランです

いま自分に必要なのは

太腿筋肉、ここが踏ん張りどころです

アクトスで体の筋肉を測定できるのあるんだけど

それがいま壊れて使用できない状態なので

早くジム加入したときと今を比べてみたい

これで太腿何にもかわってないようやったら…白目

とりあえずはよ機械なおれや!←もう1か月待ってる

以上

今日は太腿を誰よりも愛する日でした

明日の仕事は間違いなく…致死量
 
 

スーパーウルトラ残業するしかないな…

太腿の成長著しくからの投稿