2393蹴 しんどいし泣けてくるし(新境地 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗が最近よく使う擬音

「ドテッ」

「ドテーーーー」

「コテッ」

↑この3つブログでも使ってきます

有効活用

ちりばめちゃってこうと

企ミングバブル、スクラビングバブル

僕たち働く!あなた楽する、どうもゆーすkです

月曜の追い込みのおかげで

絶賛筋肉痛してますが

更に追い込んでみようじゃないか

仕事でジムほぼ無理ゲーと朝の段階で悟りましたが

奇跡的に終わらすことが出来て

ジムへ

今日もレッグエクステ祭りです

重りは限界プルプルの重さではなく

あげれる範囲の重りでそれを何度でも何度でも←ドリカム

これが怪我してない元気な右腿

 


こちらが

怪我して筋肉ボッキボキにつけようとしてる左腿

 

やっぱり右に比べたら劣るのなんの

細い(キャシャーン

なので今日も1時間はマシーンで追い込む

レッグエクステンション

  
 

右足 580回 (前回200回
左足 730回 (前回600回

両足とも記録塗り替え

ヒーハーでした

前腿だけでなくレッグカールもして裏腿も鍛える←ぬかりなし

レッグカール

右足 80回
左足 150回

ただ筋肉はついてきたのか?

レッグエクステで

右ではあげられるが左足では無理チョンだった重さを

今では上げれるように←プルプルしちゃうけど

徐々に出すが

成果は出てることは間違いない

ただ目標としていた

左足を右足と同じレベル筋肉ですが

左も鍛えながらも右も鍛えちゃってるので

そりゃあ右足も強化されていき…

左が追いつくのは至難すぎる(右のポテンシャル

 

もっと引き締まってけ、左の太腿たちよ

1時間追い込めたら

1時間ランニングマシーン

この流れが最近の主流となります

(プールからのプール、バイクからのプールが懐い

前回よりも

速度を1あげて11kmで走る

途中しんどすぎて6kmにもしましたが

1時間走破して

これまた過去最高記録となる…

10.08km(ついに二桁

 

1回目(8/18) 6.003km
2回目(8/20) 7.529km
3回目(8/25) 7.077km
4回目(8/25) 8.542km

5回目(9/2) 9.395km
6回目(9/8) 9.159km
7回目(9/10) 10.08km


計 57.785km

こちらも徐々に走れる

スピード、距離も伸びていき

復活へ

邁進中

ちなみに走りながら

テレビみてたら

戦争から帰還した兵士が家族に会うサプライズ集がやっていて

自分…半泣き…

半泣きになりながらも

走るのしんどすぎるわで

複雑な感情が混ざり合い

新境地開いちゃいましたとさ

とりあえず今週のジムは終了

明日は嫁がテニスでoff

金曜は宿泊研修でこっちにいない

週2やったけど

過去最高の追い込みが出来たので良し

(まつさか整骨院へ行けないのは悪し

来週も今週をも上回る追い込みをしてけるよう頑張ろ

最後は芸術は爆発だ!でさようなら

 

 

美桜…これは完全にあかんやつからの投稿