2391蹴 HERO~左、限界への挑戦~ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

最近佑斗とボール蹴ってないなー

いつからだろう

前まで一緒に蹴ったりしてたのに

なぜこんなに蹴ってないのだろう



…自分怪我してたからだよな

怪我してボール蹴ってやることが出来んだわけだ

佑斗はきっと蹴りたかったのにさ

ごめんな

だけど最近ボールを蹴れるようになってきたので

佑斗ともボールを蹴ってやれることが!!

 
 
 
 
だけど本格復帰するまではもうちょい待ってな

今は軽く蹴るだけなら相手したるでさ

さて

昨日の試合の興奮おさまらん←試合出てないけど

メンバー頑張ったから

今日は自分が頑張る日だと←勝手に

この気持ちでジムへ

自分を追い込む日和

……こんなときに限って…ジム人いっぱい

お目当てのマシーンが一つしかないし

それ使われてたので

それまでは背筋、腹筋して違う追い込みをみせ

マシーン空いたら瞬時にsit down

レッグエクステンション~左、限界への挑戦~


  
 
レッグステ初めてしたときは30回ぐらいで悲鳴

前回は200回ぐらいして鍛えたが

今回はとりあえずも無理ポってぐらいする

弱まった弱酸性の左をメインにやりきって

左…600回

右…200回

計800回

終わった後はまともに歩けんだ

まず一歩目でこけそうになる茶番っぷり

始めの頃はマシーンだけで

1時間を費やすなんて無理と思ってたけど

こんだけじっくりと数もこなしたら

1時間は結構すぐ過ぎていくもんだなと…

そのあとは

レッグカールも入れて太腿前だけでなく裏も鍛え

歩くのもしんどい中で…

最後の追い込み1時間走る

途中トイレ休憩ありましたが←尿意には勝てない

HERO見ながら

(普段見ないけど今回フットサル絡んできたので見入った

何度か足しんどいし

走るのやめようかともなりましたが←甘え

そんな甘えは

自分の為にならなさすぎるので撲殺

1時間走破

 

 

1.158+8.001=9.159km

1回目(8/18) 6.003km
2回目(8/20) 7.529km
3回目(8/25) 7.077km
4回目(8/25) 8.542km
5回目(9/2) 9.395km
6回目(9/8) 9.159km


計 47.705km

今回も9~10kmの速度で走り

最後は過去最速の速度12kmで走る!!

十分走れましたが

最後に足もってかれそうになったので

12kmはまた次の機会に…

とやかく

エアロバイクを初めて使わずに

レッグエクステ&ランニングだけでしたが

かつてないほどに

足を追い込むことが出来ました(限界突破

次はこれを

また塗り替えれるぐらいに追い込んでいこう

明日の筋肉痛の前にもう既に足壊れかけのレディ状態!

 

 

今後の予定としては明日は家のことして

明後日はジム、木曜は休み←ジム自体休み

金曜は宿泊研修…土曜に帰還!!!!からの投稿