2384蹴 茂と裕介の激動60分間 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

美桜、前髪を切りました

 

後ろは切らない、斬らない←絶対に

伸ばしていくんだからね

ショートよりもロング派、どうもゆーすkです

いつのまにか

9月がスタートしてましたよ

復帰を10月頃の予定していたので

残1か月!!!!?

…本当に復帰出来るのだろうか??

心配しかありません



今はやれることをやるしかないんです

立ち止まったって何も変わらない?

ね?茂サン?

はい

9月1回目のジムです

走る前にはまず筋トレから

ここで訂正

レッグカールと言うてましたが

レッグカールは太腿後ろの筋肉鍛えるマシーンで

自分が今してるのは

レッグエクステンションでした

エクステを両足でなく交互に片足であげきる


    
 

あかん、これ全くあがらん!の重さをするのでなく

あげれる程度の重さで回数を何度もこなす

左足が右足と同じ重さを上げれるようになれば

完璧なのですが…

残念なことに現在30kgの差があり

果たしてこれをどこまで埋めることが出来るのか!?

てか左をずっとしてても休憩出来んし

左右交互にしてるわけやし

一緒に右足も成長して…追いつくことできんぞこれ

右足なめんなよ!

けど今日はかなり回数こなしたので今後へ繋がる、はず

レッグエクステしてから

次はレッグプレスをちょいとしてみることに

   
 
…これも片足だけで頑張ってみたけど

腿よりも尻あたりのほうが効いてる感がある

なのでやっぱり…レッグエクステンションだよね

そのあとは

名前不明な階段かけあがるようなマシーンで

心拍数あげきって

からのエアロバイクへ

走るのに1時間残したかったので

5.0kmだけでした

1回目(6/30) 27km
2回目(7/2) 30.4km
3回目(7/4) 33.4km

4回目(7/8) 29.2km
5回目(7/11) 37.4km
6回目(7/15) 33.2km
7回目(7/24) 17.2km
8回目(7/29) 36km
9回目(8/4) 16.6km
10回目(8/18) 20.4km

11回目(8/20) 26.4km
12回目(8/25) 8.3km
13回目(8/29) 8.8km
14回目(9/2) 5.0km

計 329.3km

そして

メインの走へ

テレビは24時間マラソン特別編

城島茂激動の112日を見ながら

気持ちを高めながら

前回はエヴァ

今回は茂

似たようなもんです

茂と一緒になって1時間走りました

 

9.395km

1回目(8/18) 6.003km
2回目(8/20) 7.529km
3回目(8/25) 7.077km
4回目(8/25) 8.542km
5回目(9/2) 9.395km


計 38.546km

茂効果か!?過去最長です

しかも速度は9~10km

MAX速度11kmでも走ることも

今日も先に筋トレしたこともあったのかで

走ってる時の痛みはなく、普通に走れました

「普通」てのが大事

痛みなく走れる、この普通がありがたい

自分は激動の1時間だったので(茂は112日

茂の最後は見ることが出来なかったのが心残り

…お先失礼します

次からは1時間だけでなく

それ以上を走ってみようかな

(1時間制限のないランニングマシーンで

とりあえず明日整骨院に行けたなら

牛乳に相談だ、でなく先生に相談してみよう

 

さて今週から来週全て会議が入ってまいました…

スケジュール帳が真っ青

今週金曜は津で会議へ

来週金土は伊良湖で宿泊研修

…多忙!!からの投稿